人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナタは犬派? それとも猫派?

  11月30日(金曜日)晴れのち雨

 寒さが徐々に本格的になってきました。
    寒い時は猫に限ると思うのは私だけ・・・・?
 
 時々「アナタは猫派だものね!」と言われるときがあります。
そんな時 私は はたと考えてしまいます。
 だって私はどっちも好き!   
もう叶わないことですがに囲まれて過ごすのが夢ですから!

  犬は素直で従順、ひたすら飼い主を慕ってくれるいとおしい存在、
 それに引き換え、猫は気ままで我儘、いつも自分本位に振る舞っている。

       こんなふてくされた顔をする事もあるし・・・・!
アナタは犬派? それとも猫派?_f0009028_17234866.jpg

       なにをイタズラしようかと狙っている・・・!
アナタは犬派? それとも猫派?_f0009028_1723487.jpg

      そうかと思えば、始めての物には興味津々、恐る恐る見入っている!
        (今日はフアンヒーターの他に始めて石油ストーブもつけました。
          直接火が見えるのが気になるらしくて、長い時間見ていました。)
アナタは犬派? それとも猫派?_f0009028_21215755.jpg

by nwasi | 2012-11-30 17:23 | 日記
<< 初雪 長岡教室 >>