人気ブログランキング | 話題のタグを見る

励ましの嬉しいこと!

9月9日(日曜日)晴れ

 今日は町内の運動会ですが、ハナが心配なので欠席しました。
猫嫌いな人には「猫ごときで・・・・!」と批判されそうですが、
構うことあるものかと休みましたが、何か気がひけます。

 当のハナはかなり食欲が出てきて『一先ず安心!』といきたいところですが、
先生はまだ何とも言えないとおっしゃっています。

     本人はこんなアホは顔で寝転んでいますが・・・・!?
励ましの嬉しいこと!_f0009028_102529100.jpg

      励ましの電話やメールを沢山頂きました。
 中には「美人薄命と言うから、お宅のハナちゃんはブスだから大丈夫よ!」
なんて失礼な、でも嬉しい電話も有りました。

  元気になってくれることを信じて、今日もこれから点滴に行って来ます。
by nwasi | 2012-09-09 10:25 | 日記
<< 快方に向かっています。 点滴に通っています。 >>