人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し降って欲しかった!

 8月30日(水曜日)曇り

 昨夜、何時頃かは分からないのですが、雨の音に目が覚めました。
また直ぐに眠りに入ってしまってーーー、
朝目覚めて見れば、道路が少し濡れている程度で、
もう少し降ってくれれば良かったのにと思っています。

  昨日は台風の影響もあったのでしょうか?
          赤く染まる朝焼けにはお目にかかれませんでした。
    8月29日 午前5時40分の空です。
もう少し降って欲しかった!_f0009028_1045940.jpg

   日中は蒸し暑くて、猫さえ食欲を無くし、ただ延びています。
もう少し降って欲しかった!_f0009028_108420.jpg

もう少し降って欲しかった!_f0009028_107896.jpg


 057.gif057.gif057.gif さて、一雨きたあとの今日8月30日は曇り空、
少しは涼しくなったかな?とは思いますが、蒸し暑いです。

     韓国の国花である”ムクゲ”は強い花ですね!
暑さにも負けず、長く咲き続けています。
もう少し降って欲しかった!_f0009028_1083543.jpg

     ”ひまわり”とて雨を待っていたようです。
             今朝は俄然元気が良いです!
もう少し降って欲しかった!_f0009028_1020929.jpg

       私も負けじと、インスピレーションもわかぬまま、
      乏しい想像力を駆使して作品ずくりに励んでいます。
      励んでいると言うより、楽しんでいると言った方があたっています。

       昨日まで食欲も無く、
      寝てばかりいるハナをクリニックにーーー?と案じていましたが、
      今日は元気に遊んでくれと私にまとわりついて来ますから、
      ほっと安堵しましたが、
      008.gif 「ハナ、アナタと遊ぶのはなぁーーー!」と言うところです。
by nwasi | 2012-08-30 10:01 | 日記
<< うかつでした! 悔やんでいます。 暑さは何時まで・・・? >>