人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑そう!

 8月26日(日曜日)晴れ

 今日も暑くなるのを知らすかのように、太陽は華やかに空を染め始めました。
        午前5時2分
今日も暑そう!_f0009028_639109.jpg

        午前5時11分、刻々と空は変わります。
今日も暑そう!_f0009028_6404273.jpg

        午前5時29分、眩い太陽のお出ましです。
今日も暑そう!_f0009028_642066.jpg

  向かいのグランドでは今朝早朝練習は無いらしく、
       子供の声が聞えない分、鳥の声がにぎやかです。
    小鳥やセミの声に混じってカラスの野太い声に 我が家のハナちゃん、
    向かいの屋根のカラスに向かって盛んにカッッ・カファと鳴いて(ほえて)います。
     何時も思うのですが、これは威嚇なのか、
               友達になりたいとのアピールなのかと???
今日も暑そう!_f0009028_755635.jpg

     今度は角度を変えてーーー、カワッ・カワッ!!!(にやーではないのです)
今日も暑そう!_f0009028_764511.jpg

     カラスに去られた後は私の大切な和紙の棚をイタズラ!
今日も暑そう!_f0009028_781575.jpg

     叱られて、これは反省のポーズでしようか???
今日も暑そう!_f0009028_79627.jpg

by nwasi | 2012-08-26 06:49 | 日記
<< 暑さは何時まで・・・? 8月25日(土曜日) >>