人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日

 8月11日(土曜日)晴れ

 伴侶を亡くしてはや 一年が経ちました。
夢の中の出来事のようで 私にはまだ不確かなものに思えたりもします。

 こんなに見事なお花が届きました。
      ”グラマトフィラム・ヒビマス”という名札が付いていました。
命日_f0009028_66693.jpg

   浅い緑色の滝が流れ落ちているようで、とても涼しげーーー!
       お部屋に爽やかな風を呼び込んでくれているようです。

 私には優しい人たちがいっぱい傍に居てくれる。
そんな人たちに囲まれているから、
これからの人生も豊かなものにしていけそうな気がしています。

     そしてハナが居てくれる!
by nwasi | 2012-08-11 06:06 | 日記
<< 蓮の実のお赤飯 ばばと猫の一日の始まりは早いです! >>