人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの3~4分の間にーーー!

 7月7日(土曜日)雨

 早朝はかなり強く降っていた雨もどうにかあがりそうです。
早くから職人さんが縁側のサッシと庭の扉を直しに来てくれています。
我が家の愛娘(猫)は落ち着かない様子で家の中をうろうろ行ったり来たりです。

 職人さんにお茶の用意をして、
ちょっと外へ声をかけに行ったほんの3~4分の間にちゃっかり饅頭を横取りしていました。
ほんの3~4分の間にーーー!_f0009028_1032119.jpg

 甘いものが好きらしく夢中です。
取り上げようと手を出したら、すごい威嚇!
 033.gif   フゥッ! うぅ・う・・・・うぅ!  うぅーー! うぉっ!
 
 「そんなに好きなら食べさせてあげたらーーー!」とおっしゃいますが、
食べると翌日は必ず下痢をするんですよ002.gif
by nwasi | 2012-07-07 10:32 | 日記
<< お気に入りませんか? 東京 午後から雨になりました。 >>