人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りしました。

 6月10日(日曜日)小雨

 今日は『小雨決行、町内の防災訓練』です。
高齢者には訓練会場まで行くのにお迎えの人が来てくれます
 そのお手紙をもらった時、とても複雑な気持になりましたが・・・・、
 いざと言う時の大切なコミケーションなんだからと嬉しく参加させてもらいました。
 消火器の使い方と非常食の試食でした。
梅雨入りしました。 _f0009028_1222082.jpg


 「老いては子に(若い人)従え!」と自分に言い聞かせています!

 お昼近くには薄日が射すようになりました。
  
    アジサイ”くろひめ”の深い青が好きだったのですが、
      今年の花は赤み強くなってきて、がっかりです。
梅雨入りしました。 _f0009028_11545430.jpg

       下のほうに僅かに青い花が残っていました。    
梅雨入りしました。 _f0009028_11532986.jpg

 
      ”アザミ”が木の陰で咲いていました。
梅雨入りしました。 _f0009028_1275998.jpg

    ”ユキノシタ”も慎ましやかでいいですね!
梅雨入りしました。 _f0009028_1293613.jpg

      我が家のバラは赤一色、味も素っ気も無いものです。  
梅雨入りしました。 _f0009028_121355100.jpg

      紫陽花の葉に雨ガエル 
梅雨入りしました。 _f0009028_12163347.jpg
    
      これはハナには見せられません。    とことんいたぶってしまいます!
by nwasi | 2012-06-10 11:57 | 日記
<< ハナにお客さま 小雨の中のバラ >>