人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も快晴

 5月14日(月曜日)快晴

 ハナの寝床には朝日が差し込みます。
私は5時10分に起床、直ぐにハナの所に行ってみると 
もうケージから出るのを待ちかねて足踏み状態でした。
 今日も気持ちの良い朝です。
   食事の場所から妙高山を望むことが出来ます。 
           我が家の一番のご馳走かも知れません!?
今日も快晴_f0009028_73956100.jpg

   ハナはと言うと食事の後はお風呂場で両足を洗面器に突っ込んで水を飲んでいます。
      時々片手で水をチャバチャバと叩いています。
       何時見ても右手なので、きっとハナは右利きだと思います。
今日も快晴_f0009028_7395626.jpg


   明日からはまたお天気が崩れるようなので、今日のうちにウォークをと、
  この間 I さんから聞いた五智公園のコースへ行って見ました。
 今まで2~3回行ったことがあるんですが、池があるなんてちっとも知りませんでした。
今日も快晴_f0009028_14281174.jpg

  ベンチも沢山設置されていて、ゆっくりと散策するのにとても良いところです。
今日も快晴_f0009028_14281129.jpg

   人の気配を聞きつけて鯉が沢山寄って来ました。
今日も快晴_f0009028_1541769.jpg

   今度は居多神社の方へも行って見たいと思っています。
   楽しみがまた増えました。
by nwasi | 2012-05-14 07:39 | 日記
<< 天気予報は雨 一人っきりの天ぷら >>