人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜巻の起きる日はーーー!?

 5月12日(土曜日)雨

 一昨日は上空-24度の寒気が入ってきて竜巻の起こり易い状況だということでした。
私は持病のリュウマチが騒ぎ出して全身が痛くて閉口しました。
夕方には熱も出てきて、すっかり弱気になってしまいました。
 気象状況に私の体は敏感に反応してしまうのです。
 まるで私の体の中でも『竜巻』 が起こって(怒って)いるようです!
 風邪も絡んでいるのかもしれないと昨日はずっとベッドで休んでいました。

 私がちょっとベッドを抜けている間にハナはちゃっかり毛布と布団の間で眠っていました。
竜巻の起きる日はーーー!?_f0009028_885142.jpg

  気ずかれないように静かにしたつもりですが、シャッターの音に目を覚ましました。
     この可愛い顔を見ると、もう怒られないですよね!
竜巻の起きる日はーーー!?_f0009028_8124275.jpg


 ゆっくり休んだお陰で今朝は気持ち良く目覚めることが出来ました。
無理をしないで早いうちに休息をとることが大事に至らない策なのですね!
by nwasi | 2012-05-12 08:08 | 日記
<< 爽やかな日曜日 - >>