人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はジェニィ・ハナ (18)

 私はジェニィ・ハナ

 でも私のことを『ジェニィ』と読んでくれるのはババの孫のあゆ香ちゃんだけです。
あゆ香ちゃんは「洋ねこだからジェニィに決まっているでしょう!」と言うけれど、
ババのお友達は皆年寄り(気分悪くするかも知れないけれど・・・!)
 「ジェニィちゃんなんて呼びにくいよーーー、ハナちゃんだよ!」と決め付けています。

 なかにはこの間来たお客さんは 「男みたいな顔だね!」と
私がベンガルだからなのか 『ベンちゃん』と呼びます。
いくらババが「ハナです。」と言っても 直ぐにベンちゃんになってしまいます。
      ちょっとおすましして見ましたが、私、男の子に見えます・・・???
私はジェニィ・ハナ (18)_f0009028_1102074.jpg

      普段こんなに可愛い恰好でおねんねしているんだけどなぁ~!
私はジェニィ・ハナ (18)_f0009028_1122527.jpg

by nwasi | 2012-03-05 11:05 | ジェニィ・ハナ
<< 春が待ちきれなくて・・・! 得意げにーーー! >>