人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだ遠い!

 2月26日(日曜日)雪

 2~3日暖かい日が続いたので、このまま春へーーー!
  なんて ちょっぴり期待をしていましたが、またまた雪一色になりました。

 春は思わせぶりに何度も寒暖を繰り返しながらやって来るのは例年の事なのに・・・・!
春を待ちわびる気持が強いとつい期待も大きくなってしうものです。
 
 我が家の愛娘(猫)には寒暖はちっとも気にならないらしく、
毎日お風呂場で水遊び、事あれば外へ飛び出したいのですから、
『猫はコタツで丸くなる!』 は全くの嘘と思ってしまいます。
春はまだ遠い!_f0009028_18282980.jpg

 でも、ちょっと考えてみようーーー、ハナはまだ子供だから?
私も子供の頃は寒いと嘆いていたなんてことはなかったッけ??
何時の頃から こんなに寒さが苦手になったのでしょう・・・・???

 それにしても今年の冬の寒いこと!  

 そうそう、ハナと私が一致していることは『常に何か食べたい事』
 
 雪に閉ざされた生活の唯一の楽しみは食べる事!
   食べる事がストレス解消になるなら、もう太ることなんて気にはしません。
   だって冬に向けて食いだめするのは自然の摂理だものーーー。
 
        
by nwasi | 2012-02-26 17:49 | 日記
<< 久しぶりのお出かけ 馬鹿なのか・・・? >>