人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降り続く雪

 2月10日(金曜日)雪

 天気予報は当たっています。
今日も雪は止むのを忘れてしまったようです。

 向かいの始まったばかりの工事現場は雪に埋もれてしまいました。
降り続く雪_f0009028_14205267.jpg

   窓を開けるとハナはすっ飛んで来て、思わず飛び降りるかと思うほどです。
降り続く雪_f0009028_14223864.jpg

   遊んでくれと私を見上げ、そっと手をかけてきます。
   その誘いに負けそうになるけれどーーー、我慢しなければね!!!

   遊んでもらえないと納得すると、一人遊びを始めます。
   おもちゃはもう飽きがきたらしく、ポリ袋の端をしばったもので遊んでいます。
降り続く雪_f0009028_14273274.jpg

   孫が作った『ハナちゃんのおうち』に持ち込んでしばらく夢中でしたが・・・・、
降り続く雪_f0009028_14285788.jpg

   それにも直ぐに飽きてしまい、諦めてストーブのそばに来て 毛繕いを始めました。
降り続く雪_f0009028_14303534.jpg

   顔を洗っているんですね!
   間も無く 眠りのモードに入る筈です。
降り続く雪_f0009028_14305874.jpg

by nwasi | 2012-02-10 14:33 | 日記
<< 雪除けの楽しさは脅威に変わりました! また大雪警報! >>