人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

 12月6日(火曜日)曇り

 ジェニィ・ハナは今日は一日中お留守番です。
いたずら盛りのハナのこと、心配で家の中に放して行くわけにはいきません。
ブリーダーさんもなるべくケージの中で飼いなさいと言っていたので、
出かける時はケージの中と決めています。

 でも、退屈だろうなぁーとおもちゃを一つ入れておきました。
 入れて置いたおもちゃは見るも憐れな状態になっていました。

    右側が入れて置いたものです。
   フサフサの毛は残らずむしりとられ、更に胴体も噛み潰されてぺたんこでした。

お留守番_f0009028_17521791.jpg

    これは一代目のねずみ君ですが、やはりツルッパゲにされています。

お留守番_f0009028_1755577.jpg


     「私はいい子でお留守番をしていましたよ!」とばかり、    
    ミヤァー、ミヤァーと甘え声でおねだりーーー、
                        無心に食べています。
お留守番_f0009028_1805755.jpg

by nwasi | 2011-12-06 17:53 | 日記
<< 今日一日何をしたっけ? ジェニィ・ハナお庭デビュー >>