人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はジェニィ・ハナ(12)

    ご主人さまはご機嫌の様子ですがーーー、
  どうも、私にはいやぁーな物が届いたようです。

   胴着とリード、嫌な臭いのでるスプレー、怖い音の出るスプレーです。
私はジェニィ・ハナ(12)_f0009028_19424758.jpg

   首輪もつけられてしまいました。
 私が嫌がるのでこんなにダブダブですが、一応主人はつけたつもりでいるらしいです。
   女の子だから赤を選んだのですが、 
    内心「似合わなかったなぁー!」と思っているらしいです。
私はジェニィ・ハナ(12)_f0009028_19434618.jpg

    胴着を着けさせられましたが、これは全く気に入らない物でした。
  そのうえリードを付けられて、ご主人さまは
    「さぁー、出ていらっしゃい!」と言いましたが、
      私は怖くてへっぴり腰になってしまいました。
私はジェニィ・ハナ(12)_f0009028_19522678.jpg

私はジェニィ・ハナ(12)_f0009028_19524618.jpg

by nwasi | 2011-12-01 19:38 | ジェニィ・ハナ
<< 服装はみな冬支度 寒気到来 >>