人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のハシゴ

  アナタは『夢のハシゴ』をしたことが有りますか・・・!?

  私は先日怖い夢を続けて見ました。
  その晩はなかなか眠りにつけなかったのだけれどーーー、

 〇 最初は地震でした。
   びっくりして無我夢中で猫を抱いて外に逃げたのだけれど、
   猫は怖がって逃げ出そうと暴れ、必死で猫を抱えていた夢

 〇 何故か、今度は火事!
    消防車のけたたましい音に猫はまた暴走してしまった夢

    それで夢の中で
    「あぁ・良いことを思い付いた、風呂敷につつんでしまえば良いのだ!」と、
    夢の中で 自分の思い付きにほっとしたというーーーわけ!
夢のハシゴ_f0009028_23323368.jpg

  〇 これも怖い話になると思うのだけれど、
    空き巣に入られてお金を取られてしまった夢
      犯人は私の知っている人で(誰だかは不明なんだけれどーーー)
      「どうしてあの人が・・・・? 人って分らないものだなぁー!」と
      夢の中で薄ら寒い思いをしたもの

   この3つを続けて見てしまい、目覚めはとても疲れた後味の悪いものでした。
by nwasi | 2011-11-30 23:25 | 日記
<< 寒気到来 晩秋の五智公園 >>