人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はジェニィ・ハナ (5)

 9月23日(金曜日)雨

   私の主人はちょっと考え者です。
  私が風邪を引いてカハッ・カハッと咳をしているのに、
  
  「これは変わった鳴き声だ!」
  「そらに向かってカラスの鳴き声を真似ているんだ!」
  「それッ、動画を撮らなければ・・・・!」
  「うちのジェニィ、テレビスターになるかも?」
  (ついこの間カメラを買い換えたばかり、上手くいくはずがないのにです。)
 
    その後、私が食欲が無く餌を食べないでいるのを見て、
   今度は急転直下大慌てーーー!
   『猫の飼い方』なる本を読んで、
ウソォ!あれって咳だったの?
   今度は心配でソワソワ、全く落ち着かないんだから!!!
  
      でも私、食欲が無くても元気です。
      窓際で遊ぶのが大ッ好き!
    
       私のパンチすごいでしょう!  
私はジェニィ・ハナ (5)_f0009028_2122132.jpg

       キックも出来るんだけどなぁーーー!
私はジェニィ・ハナ (5)_f0009028_2124150.jpg

       私の勇姿すばらしいでしょう! チヤンピオンベルトが似合いそうだよね!
私はジェニィ・ハナ (5)_f0009028_213235.jpg

       医者に連れて行こうかどうか迷いに迷っていたのに、
    この私の姿を見てすぐに安心してしまった私の主人は本当に単純あわて者です。
  
by nwasi | 2011-09-23 21:03 | 日記
<< クリニック デビュー 台風は無事に通過 >>