人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングサービス

 6月19日(日曜日)晴れ

 新潟二日目の朝はカフェのモーニングです。
 朝9時、通勤通学時を過ぎたこの時間帯は『年寄りの時間』のようです。
たまたま今日がそうだったのか知れませんが、
カートを引いた人、杖をついた人などがモーニングを楽しんでいて、
          その人数の多さにも驚きました。
モーニングサービス_f0009028_981538.jpg

 若い人たちの中でも落ち着かない時がありますが、
 カフェに年寄りばかりと言うのも何か変で落ち着かない気分でした。


    帰りは17時4分発の快速に乗りました。
   柏崎から柿崎までの海岸線は夕日を楽しむ事が出来ます。
     18時36分、夕日は輝きを増して一日の終わりを告げています。
モーニングサービス_f0009028_22452724.jpg

   19時27分に家に着いたら、
  もう夕日の姿は見えませんが西の空は真っ赤に染まっていました。
モーニングサービス_f0009028_22375250.jpg

by nwasi | 2011-06-19 09:08 | 日記
<< 月曜日 海が見えます。 >>