人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘味は満たされます。

 3月30日(水曜日)晴れのち雨

 先日頂いた季節限定の”わらびもち”を
     もう一度食べたくて、Oさんを誘って出かけました。
甘味は満たされます。_f0009028_15584936.jpg
 
甘味は満たされます。_f0009028_1559353.jpg

甘味は満たされます。_f0009028_15591548.jpg

 以前、お菓子とお茶を頂くコーナーがあったので、そこでお茶する予定でした。
ところが目的のお菓子も無く、お茶のコーナーもやめてしまっていて、
そのまま引き返すのは無念ーーーー!
 そこで急に「ケーキ屋さんへ!」と、
意見が一致してしまうのは阿吽の呼吸とでも言うのでしょうか?

     ーーーーと言うわけでケーキ屋さんへ直行しました。

       多分、Oさんはそんなじゃないと思うのですが、
       私は毎日でもスィーツが食べたい人です。
 
     最初に行ったお店は休みでがっかりでしたが、
もうそうなったら、何がなんでも ケーキを食べなければ気がすみません。
 3軒目のお店でようやく ”リンゴのタルト” にありつけました。
甘味は満たされます。_f0009028_16195483.jpg

 甘味が体中にゆきわたり、私は『満足』と言うやわやかな心地に満たされていきました。

 帰りは雨になってしまいました。
家の横の農道に気の早い雑草の緑が萌え始め、名も知らぬ小さな花も咲いていました。
甘味は満たされます。_f0009028_16293261.jpg

     これは”ハコベ”の花でしょうか?
甘味は満たされます。_f0009028_16294911.jpg

 寒い寒いと言っているうちにも春はもう足元に来ていました。
by nwasi | 2011-03-30 15:55 | 日記
<< 3月も今日で終わり カズ・決めました! >>