人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も海老蔵さん

   いやはや・私も『海老蔵さん』になってしまいました。
 
 私の場合は「顔が売り物」ではないので、良いようなものの・・・・、
 「死ぬかと思いました!」まではいかないまでも、骨にひびが入ったかと思いました。

 私の場合も加害者は複数
       『不注意』と 『そそっかしさ』という曲者です。
私も海老蔵さん_f0009028_1837955.jpg

  出しっぱなしの掃除機のコードに引っかかって転び、
              嫌と言うほど棚の角でほほをぶっつけました。
 「見た目はそれほどではないのですが、かなり・・・・です。」 と、
                          006.gif私も言っちゃぉうかな???
 『顔が売り物』でなくとも、青く腫れ上がっては大変と直ぐに冷たいタオルで冷やしました。
 
 不注意だったのには間違いありませんが、
    厚手のソックスにスリッパがいけなかったと思います。

 年寄りは何も無い所で、素足でもつまずく事があると
    この際、しっかりと自分に言い聞かせておきましょう!
by nwasi | 2010-12-10 18:48 | イラスト
<< 越前海岸 天気予報は晴れだった・・・? >>