人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

 9月19日(日曜日)晴れ

 『日曜日』とは良く働いた人へのご褒美の日だと思います。
私は先週は目いっぱい働いたので、今日の日曜日は格別心入れの深いものです。
ーーーと言うと、ちょっと大げさですが、
何かとても嬉しいと言うか、この時間がいとおしいと言うか、心躍らせています。

 長い猛暑を乗り越え、朝夕に涼しい風を感じるから、きっと体も心も一息ついたのですね!

        ”シオン”が咲き始めました。
   『シ・オ・ン』 何て響きが良いのでしょう!
                    『紫苑』 という漢字の文字も好きです。

日曜日_f0009028_9325747.jpg

日曜日_f0009028_9331354.jpg

       ”ニラの花”も愛らしいです。
     蚊に襲われて早々に切り上げました。   やはりピンボケでしたね!
日曜日_f0009028_9353843.jpg

   せっかくの日曜日、あれもしたい、これもしたいで、
    今、家の中はめちゃくちゃになっています033.gif
          (本当はパソコンなんかに向かっている暇は無いんです!!!)
by nwasi | 2010-09-19 09:40 | 日記
<< 懲りずに金谷山 真ダニ >>