人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室展の反省会

 6月4日(金曜日)晴れ

 今日は東京教室です。
       お昼にお弁当を買って来て、教室で反省会をしました。
教室展の反省会_f0009028_22274022.jpg

  アルコール無しでお茶で乾杯なんて・・・・・無粋ですよね!
        でも美味しいお菓子がいっぱい!
   楽しいお菓子も有りました。   おせんべいの中に可愛い小物が入っているんです。
 何が出てくるか楽しみで、皆、童心にかえって、わいわい、がやがやーーー!
教室展の反省会_f0009028_22332211.jpg

   終ってみれば、他愛の無いおしゃべりに終始、反省は微塵も有りませんでした。

 帰りにはお腹がいっぱいの筈なのに、子ちゃんと千疋屋でショートケーキを食べながら、
ちょっぴり反省出来たかな???
 
    午後4時、東京駅へーーー、都会の空に黄昏が忍び寄る気配がします。
教室展の反省会_f0009028_18361094.jpg

    上越新幹線をほくほく線に乗り換えた頃には夕暮れが迫ってきていました。
          西の空がほんのり、本当にわずかに茜色ーーー!
教室展の反省会_f0009028_22472263.jpg

  夕暮れはいつも優しく人を包み込んでくれるようです。
by nwasi | 2010-06-04 18:36 | 日記
<< イライラした時はーーー! 夏の予感の海 >>