人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく晴天

 12月25日(金曜日)晴れ

 年末にきて 『遊んでなんかいられない!』ような晴天です。

 朝から温泉に浸かり、上げ膳据え膳の食事を摂っているのが、
罪悪に感じるような晴天です。
めずらしく晴天_f0009028_18583785.jpg

めずらしく晴天_f0009028_18585492.jpg

   桑取川に沿って海沿いの道路へ戻って行きます。
めずらしく晴天_f0009028_1901637.jpg

   しばらくは海に沿って走ります。
めずらしく晴天_f0009028_18595424.jpg

   『冬の日本海』とは思えない穏やかな海でした。

 ここのお湯は沸かしているので温泉ではないと思い込んでいましたがーーー、送迎の運転手さんは 
「沸かしてはいても、湧いて出ているんだから温泉です!」ときっぱりと言い切りました。
 でも私は何か割り切れない気分です。
『源泉かけ流し』なる温泉にゆっくりと浸かりたいでえ~~す!
by nwasi | 2009-12-25 19:16 | 日記
<< 冬の夕暮れ くわどり ゆったり村 >>