人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ

 8月12日(水曜日)くもり

 南葉山は 上越市の南、我が家からは車で20分の標高949.3mの山です。
キャンプ場はその中腹にあり、問い合わせなどは市の観光振興課が担っています。
       管理棟と              我々が泊まるバンガロウです。
キャンプ_f0009028_1544680.jpg


キャンプ_f0009028_15421585.jpg




  


   



       

          主人と私は初めての体験 ”ダッチオープン”です。
キャンプ_f0009028_15484941.jpg

           主人は 『パエリア』担当です。
キャンプ_f0009028_15462743.jpg

     もう一つの”ダッチオープン”は息子たちの物、もう体験済みの 『ローストビーフ』です。
キャンプ_f0009028_1553519.jpg

キャンプ_f0009028_15541564.jpg

             一方、網焼きも始まっています。
キャンプ_f0009028_15553728.jpg

キャンプ_f0009028_15555288.jpg

           テーブルを設定したところからの眺めです。
  都会育ちの嫁や孫は虫が居るといっては大騒ぎ、
    本当は私も虫が嫌いなのですが、虫が居る度にババに召集がかかります。
キャンプ_f0009028_164995.jpg

     良く食べ、良く飲んで・・・・辺りはすっかり夜のとばりが落ちました。
キャンプ_f0009028_1601450.jpg

   この後は孫が一番楽しみにしている 『花火』が始まりました。

バンガロウでは皆寝苦しかったようですが、私は眠剤を飲んだのでぐっすり寝ることが出来ました。
 「また来年も来ようね!」 と、言っていましたが、
その内、孫が大きくなれば来ないでしょうし、
我々夫婦もどちらかが具合悪くなれば駄目でしょうし、後 何回来れるのでしょうね?
改めて健康であることに感謝したキャンプになりました。
by nwasi | 2009-08-16 16:03 | 日記
<< 夏の日差しが戻って 越後・筒石駅 >>