人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のーーー!

   先日の黒いビニールの風の置き土産はまだ健在(?)です。
青空に思いのままにはためいています。
   まるで現代アートを見るようではありませんか・・・・!?
先日のーーー!_f0009028_10372430.jpg

先日のーーー!_f0009028_10373975.jpg

先日のーーー!_f0009028_10375239.jpg

 物干し竿でしてみても今のところ私には無理でした。
余り当てになりませんが、連休に帰ってくる我が家の男性に期待しましょう。
                (正直のところほどんと当てにはならない人ですが・・・!)
   
  近所の人に聞かれたら、「カラス撃退のおまじない」とでも言っておきましょう。
 でも、もくれんの木が可愛そうですね。

☆ 長い物干し竿を持ち出して、再度チャレンジ!
       2切れくらいは取り除きましたが・・・・結果、この始末!
先日のーーー!_f0009028_12133987.jpg

     長い竿を振り回したので、肩こりが治るかと思ったのですが、反対でした。
          とても疲れました!!!
by nwasi | 2009-04-29 10:46 | 日記
<< 美人林(ブナ) 昭和の日 >>