人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天候は逆戻り

 3月22日(日曜日)

 予報どおり今朝は強い風に少し雨粒があたり始めました。
咲き始めた花たち、ほころび始めた蕾たちは可愛そうですね。
 ”アネモネ”がまだ短い首をもたげて、
「私は大丈夫よ!」と言うように顔を上げていました。
天候は逆戻り_f0009028_8192919.jpg

 ”アネモネ”の花びらにはうぶげがはえているなんて、初めて気が付きました。
    
     上からも覗き込んで見ました。 ”アネモネ”は私の描写欲をそそります。
天候は逆戻り_f0009028_830262.jpg


*** ”クリスマスローズ”購入***
 鉢を増やすと面倒をみるのが大変だから・・・・と一度はあきらめたけれど、
やはり心引かれて今年二鉢目を買ってしまいました。
天候は逆戻り_f0009028_8343612.jpg

 ドットが無くて、中心の○○(呼び名を忘れました)のマゼンダ色が気に入ったのです。 
地におろそうか、鉢のままで楽しもうか迷っています。
by nwasi | 2009-03-22 08:20 | 日記
<< WBC 日本優勝! 待ちにまった花の季節 >>