人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育の日

10月10日(月曜日)曇り後小雨


  今にも雨が落ちてきそうな体育の日になりました。
 私がまだ朝食も摂っていないのにハナはうるさく外に出せとアピールが酷いです。
 近所のIさんが見えたけれど、風邪気味だからと断ったのにーーー、
 ハナと庭に出てるとまずいよなぁー!!!!!

  ハナは相変わらず農道が好きです。
 横の戸を明けて上げるといそいそと出て行きます。
体育の日_f0009028_11530345.jpg



  変な恰好で農道に座り込んでいます。
 Iさんのお宅から良く見えるので、自分は急いで庭に戻って来て居ましたが・・・・・、
 
  ハナが急いで戻って来て、足も拭かないで家に入り込んで行きました。
 その後しばらくしたら、雨が落ちてきたのでビックリです。
  「やはり猫はすごい!」 「野生の嗅覚を持っているんだ!」
体育の日_f0009028_11531614.jpg



  ようやく”ホトトギス”が咲きました。
体育の日_f0009028_11532767.jpg



  雑草は凄いですね! 細かい草が沢山出ていてうんざりしてしまいました。
体育の日_f0009028_11533848.jpg

by nwasi | 2016-10-10 11:50 | 日記
<< 楽しい荷物 時間が止まったようです。 >>